

いよいよ紅玉魔神

個人的に楽しむ用として貼っつけときます。
携帯 画像 101
データは紅玉魔神一日前のもの。
ついでにこちらも。
携帯 画像 102
尚、データは常時、絶賛w開示中なので見れる環境に
ある方はご自由にどうぞ。

昨日は赤魔神に備えスポ系サークルに入り浸り。
といってもそんなにやりこめなかったけど。
で、一旦帰宅して日付け替わって特攻かけようと
目論んでたんですがシャワー浴びてちょっと
寛いでたら目が覚めたら1時という
やっちまったパターンorz
爆睡魔神には勝てず。

・松田直樹選手の突然の訃報
新天地でまだまだこれからというときに残念です。
同年代なだけにショックは大きい。
日本人離れしたその体格も相まって
スケールの大きいDFでした。
マイアミの奇跡での味方を鼓舞する
姿が脳裏に焼き付いています。
どうぞ、安らかに…

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
