

やっちまったなぁ (紅玉魔神 中日)

タイトルは何か仕出かしたとかではなく
QMAり過ぎたなぁということで。
あっ、嘘、魔神戦で何回かやらかしましたw
イージーミスだけは気をつけないと。

計55クレin清田
38-9-1-0=6-0(1)
討伐11回


と、いうわけで久々にグレートハイジンとは
何たるものかというのを周囲に見せ付けてまいりました(笑)
流石に最後の方はシモン・アランセンとか並べ替える
位にしてへばってましたが。

それにしても決勝はその他魔神が仕事し過ぎww
問題数の偏りは予測できましたけど
流石に12問中11問がその他だったときは
野球、サッカー使いの人達が暴動を起こしても
仕方ないなと思いました(笑)
自分としてはグロ問ラッシュで楽しいんですが
そうすると魔神撃破が無理ゲ状態というジレンマが。
その他苦手な人多いですもんねぇ。(´Д`;)

討伐回数は5回に1回倒せているということで
そこそこ頑張っているといえるのかな。
今日も道中はメさんの野球パワーに助けられたり、
神のサブカ?やモンモン氏ともマッチ出来たり
してなかなか充実してました。
最後のクレは過去作からマッチし続けている
強豪メンツ揃いの決勝で超ギリギリ撃破
ということで気持ちよく終われて何より。

明日ってか今日も赤魔神はそれなりに
あと新札の公認大会に出掛ける予定。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
