

赤魔神を終えて

コンビニで雑誌立ち読みしてたら
声優を特集した記事が
QMAキャラを演じている人達もチラホラと
ふむ、ミューの中の人ってこんな可愛いかったのねw
(かといってミューを使うことはないと思うがw)
メディアの中の人もキャラのイメージに合ってました。
あとQMA関連とは別に戸松遥の紹介文、
“写真写りのブレ幅の大きさでも有名”
でワロてしまった。失礼だろ!

と珍しいふりはさておき振り返りです。
紅玉魔神
計101クレ
67-18-3-0=10-0(3)
討伐21回


あぁ、楽しい宴も終わってしまったのね。
ある程度は無双できるジャンルでその快楽
に入り浸ってしまうのは人間の性といいますか。
いや、本当はここまでやるつもりはなかったんですけど
途中経過でいい位置につけていたら
欲が出てくるのもこれまた人の性でして。

当初の予想よりも多めに討伐することが
できてよかったなぁとは思っていますが
自分のヘマでぎりぎりボーダー届かなかった
というのもあるのでそのときの方たちには
申し訳なかったです。

討伐上位を狙うためのポイントは
ぶっちゃけいかに強い人と早目に合流出来るか
これに尽きると思います。
一回、合流してしまえばその人との
ランデヴー作戦が敢行出来ますから。
でその作戦中にもう一人加わったらもうね。

あとはその他魔神ですか。
全日を通してその他魔神さんは手抜かりがなかったようで。
あっ、これについての苦情は
旧その他と格闘技を併合した制作陣にお願いします。
俺も言いたいです(笑)
今回、改めて感じたのはやっぱプロレス問が相変わらず
厳しいのとスポのお家芸の数字問の弱さ(特に野球)

個人的に残念だったのは連続正解数。
途中1回のポカミスさえしなければ
100問超えというのがあったんですがががw
このモード匠の人なら300問超えとか
狙えるんじゃないですか。

最後に改めてこのモード楽しいです。
一通りジャンルが一巡したら形式魔神なんかも
やってみたいっすねぇ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
