

リズム悪っ

今日、届いた8のサントラ聴きながらカキコ。
やっぱ良曲多いわ~
それにしても裏面のジャケットは…
「オイオイオイ」と一応、突っ込んでおこうかw

21(日)全国大会9クレ&トナメ2クレ&サークル。
組み分けテスト
8-0-0-1-0-0
本選
7-2-0-0-0-0
プラチナ:5

他選
ア ス 芸 ラ 社 文 理
10 9  7  3 7  4  5

今日は珍しく清田は大人気クイズゲームでした。
プレーするのに1時間近く待ったのなんて近年ないぜ。
仕方ないんで鉄拳のモニター眺めて時間潰したりしてました。
こういうときQMA以外やらない人はつらい。
そして座ったはいいが空いたのはハズレ台で
移ろうと思ったら少しの時間差で席が埋まるという
繰り返し、というわけで今日のタイトルです。

・全国
全答が遠い。
中裕司をなかゆうぢ とやって全答逃したときは心折れかけました。

・サークル
理多、砂の民、連想ゲーム
連想ゲームは途中までずっと3人でしたが
大会帰り途中に清田に立ち寄っていた
ラシューバさんがナイスな空気の読みっぷり
で入ってくれて助かりました。
どうもお疲れ様でした!

最後に携帯でもパス替わりでQMAれるんですね。
今頃、知ったわw
偶然、タッチされたみたいで何事かと思いました(笑)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
