スポンサーサイト


KONAMI 応援大会in栄通参戦記 (QMAⅧ)

ボルトォォ、何やってんだよぉぉ。
でも今回は責められないなぁ。
完璧なタイミングでスタートを決めないと
記録更新は厳しそうだったし。
一発失格は厳しすぎるよ…
要改善を求む。
あと、他選手を小馬鹿にするパフォは頂けない。
こちらも要改善。

さて、準ホームのキャッツアイ栄通で大会がある
というのでちょっと行ってきた。

参加者は計26名。
出題ルールはフリー。
組み合わせは再抽選なしの持ち上がり方式。

今回も自戦中心の省エネ仕様で。
詳細はリンク先のサイトをご参照下さい。

1回戦
文連→アニ自→ライ文字→自選・スポ自(並・キュ・その他)

初手合いの方ばかりだったので手堅くスポで、
しかも紛れの多い即答系を外す念の入れよう。
これが功を奏し1位通過。
普通に他選、厳しかったです。スポにしといてよかった。

2回戦
文タイ→アニ択→自選・芸自(連・並・音楽)→文連

アレクサンドルをデルとかやらかし(not タイポ)
つつも何とか1位通過。
アニ択を気合(勘ともいうw)で凌いだのが大きかった。

準決勝
自選・ライ自(連・タイ・○×)→理多→スポ多→アニエフェ

自選は社会という手もありましたが最近、回しているライスタで。
ですがやはりの2ミス。本日の出来からして社会でも
似たようなものだったと思うがw
このあとの他選も自分向きでしたが
ポロポロ落とす。結果…ギリ2位通過。
スポ多で2つ凡ミスしたときは諦めモードに
突入してたんですがラッキーでした。

決勝
アニエフェ→自選・ノン自(連・タイ・多)→社多→文エフェ

もうパス入手済みの私は
決勝まで来たらノンジャン投げると決めてました。
ノンランHARDってのがあれば間違いなくそれ投げてたんですけど
無いですからね。
で、そのノンジャンが火を吹いたわけでございます。
自分全答で他全員から3問以上の
ビハインドを奪うという望外の出来。
正直、ここでグッと気が楽に。
ってかハマリすぎましたw
その後もそれなりにまとめて優勝!

う~ん、優勝というのは何度味わってもいいものですね~。
それと大会特有の緊張感はやっぱりイイネ!

関係者及びお会いした皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

相変わらず半端ないっすね

頭の中身を見てみたいっすw

優勝おめでとうございます!
ファンとして嬉しい限りっす!

照れまする

お言葉ありがとうございます!
頭の中身はとてもお見せ
できる代物ではないですが(not 謙遜w)
たまたま今回は
欲薄めで望んだのがよかったようで。
得てしてそんなものですね。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
