

ビシバシステム

まずは軽く今回の世陸の振り返りから、
あまり観てないけど。
自分的評価をメダルに例えてみる。

金メダル:室伏、ケニアの選手たち
銀メダル:日本男子競歩陣、織田さん
銅メダル:ボルト、福島

室伏の金は嬉しかった。アテネの経緯があんなだったし、
今回スカッと勝てて本当、良かった。
ケニアの中長距離のメダル独占率は凄すぎ。
1万mとか日本人は未来永劫勝てそうな気がしないものなぁ。
織田さんは今大会も安定(何がと言われても答えにくいですが)
ボルトさんはフライングは仕方無いとしてもちょっと物足りなかった。
福島の快挙は素晴らしい。
もう○○の子なんて言わないよ絶対、いや多分w

番外
プラチナメダル:TBSアナウンサー陣

相変わらずのスキルの無さと進歩の無さ。
一視聴者の観る気を削ぐその見事な実況の
連続に敬意を表しこれを授与します。

がんばりま賞:韓国

韓国の人たち盛り上げ方下手っぴ過ぎ。
これにはシャイな日本人の私も驚いた。
自国の有力選手がいないという側面もあると思うけど
もうちょっと頑張って欲しかったなぁ。
修造を100人程、連れて行ったら
良かったんじゃないとふと思ってしまったw


4(日)トナメ10クレ&西洋史検定2クレ&連想ゲーム
5-3-0-1=0-0(1)

トナメは特に何もなし。
アイス時の決勝、社会3セットで6ミスとかシンジラレナ~イw
今週もサークル参加された方、お疲れ様でした!
来週のジャンル縛りは順番的にライスタですが黄玉魔神と
重なるので社会とチェンジする予定なのでご注意ください。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
