

指きたす

・ラグビーW杯(日本vsフランス)
敗れはしましたがとてもいい試合だったですね。
フランス相手に後半途中まで楽しませてくれた
だけでも凄いことだと思います。
サッカーよりも輪をかけて世界との差がある
競技だと思うしね。
(まぁ、チームの半数近くが帰化選手という構成ですが)
今日のようにミスの少ない試合運びが出来れば
NZ相手でも惨めな試合にはならないでしょうし
トンガ、カナダ相手にも好勝負必至でしょう。
それにしてもラグビーは観てるだけで疲れるね。
やってる選手の方は体力的にとんでもなく厳しいと思われ。
ちなみに今大会の優勝国は願望込みでオーストラリアと勝手に予想。
オコナーいいよオコナー。

琥珀魔神はまだ先かぁ。確かにこれはある程度、
早目のアナウンスが欲しいところですね。
それでは今週開催の黄玉魔神戦績をば。

黄玉魔神
9(金)in恵庭21クレ
11-3-2-1=3-0(1)
討伐:3
10(土)in栄通15クレ
7-3-2-0=2-0(1)
討伐:5

それなりにやってそれなりに討伐していると思います。
討伐ペースが紅玉より効率いいのは
明らかにサークル主導の合同時間合わせの恩恵かと。

さてタイトルですが
auポイントが25000ポイント近く貯まっていたので
これをどうしたものかとショップに相談しに。
で数時間後、機種変したスマートフォンを手にしていた私。
説明も分かりやすかったし、なんか現在よりも月々安くなるっていうし
まぁ、流れでw
なにせこつこつ貯めた25000ポイントが大きかったようで。
店員も苦笑まじりで驚いてたもんなぁw
で、この代物についてですが

すいません、スマホなめてました。(´Д`)

データの移行からタッチパネルの操作から
何からとにかく悪戦苦闘しまくり。
ってかパネル操作がまだ全然、慣れない件。
こりゃ満足に使いこなせるまで当分かかるわ。
とにかく某ちゃんねるをはじめとしたウェブの閲覧
がしづらくなったのがキツい。
以前と勝手が違いすぎるぜよ。
以上、スマホ修練生10級の嘆きでした。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
