

学問限定大会in苫猫 参戦記(Ⅷ)

どうも、まゆしぃとゆりしーが
ごっちゃになりがちな今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はといいますとブルーです。
いやブルーを通り越してパープルです。
お前は虹かっ!(意味不)

といいますのも詳細は伏せますがまたもヘマやらかして(not警察)
12kが吹っ飛びまして。
いや逆に1万2千円で済んで助かった感じ。
やっぱJAF最高や。費用対効果が凄い。
いざという時、頼りになるわぁ。
作業員の方が天使に見えました、マジで。

あぁ、Wiiはいつ買えるんだろ…
俺のドラクエが泣いているw

っ大会。
上記理由により書く気が減衰してしまったので手短に。
詳細はリンク先のサイトをご参照下さい。
(いつも助かっておりますm(_ _)m)

参加者は12名。
各地のQMA行脚王として名高い
SEROWさんも参戦。お疲れ様でございます。

さて、いきなり最終結果ですが優勝出来ました。
決勝は正真正銘“リリアンでやれ”な面子で
ごめんなさいって感じでしたが(^^ゞ
優勝者恒例イベントの恥辱列車も大分、
耐性がついてきたかな(笑)
賞品も頂けたりラシューバ氏の衝撃もとい笑撃の
回答も拝めたり(失礼!)
などとても楽しめた大会となりました。
皆様、お疲れ様でした!

※業務連絡
今日、まゆしぃ持って行きますね(^^

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
