

×(芸エフェ)

相変わらずスマホのパネル操作に慣れず
タッチキーが恋しすぎるブログ書き。
メール作成が以前の倍近くかかるってどうなのよ。

それでは所感及び戦績をつらつらと。

・ラグビーW杯 (NZvsフランス)
NZはノヌーとソニー・ビルが半端ないね。
フランス相手にソニー・ビルのような凄い選手が
後半から出場なんてチームとして反則だろw

23(金)リリアンにて店対三昧。
来る琥珀魔神にってわけでもないですが
なんとなく社会多目でした。
キー系HARDで300切った(笑)

24(土)トナメ8クレ&連想ゲーム
3-2-3-0=0-0(0)

トナメは土曜だというのに半数の8人にも
満たないというのが殆ど。
まぁ、これだけ色々なモードが搭載されれば
致し方ないことですがやっぱり一抹の寂しさが募る…
改めてトナメが一番面白いというか基本だと思った土曜の午後。
そういえばこの日をもって天賢者に昇格しました。
達成時の写メは不意だったんで撮り逃がす(´д`)

25(日)トナメ3クレ&サークル。
トナメはワン、ツッ、スリ(1、2、3位)

この日は元気に休日出勤。
その後も元気にQMAってたつもりなんですが
自管理サークル(連想ゲーム)で
2回も入り時間をミス(10分刻みで入る)るという…

「な ん と い う 失 態 だ っ !!」

ゾロ目入りって決めたのはどこのどいつだ!w
やっぱ疲れてたのかな。
以後、気をつけます。どうも、失礼いたしましたm(_ _)m

最後に独り言。
帰り道、家の近くで野生の狐を見かけた。
アイツ、無事に帰れたかな。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
