

共に泣き共に笑おう

30(金)リリアンにて。
2クレ→2勝
1(土)栄通りにて連想ゲーム&トナメ12クレ。
6-3-0-1=2-0(0)

琥珀賢者になった途端、社会以外のものを
頻繁に投げるという芸風w
いや、丁度入れ替わるタイミングで
変えれま5が終了したので。
フッ、アンバーデウス(勝手に命名)も案外だったな←嘘
これからしばらくは気の赴くまま色々な自由形式投げます。

野球、サッカーなど色々ふれたいことが多いけど
ちょっと絞って。

・歳費削減の期限が切れ元通りに。
まぁ、予定通りといいますか。
所詮、議員さんたちの気概はそんなものでしょ。
自浄能力は期待していません。
反対しているみんなの党や公明党はそもそも
金に困らない方々たちだしね。
そもそも政治は金のかかるものという
システム自体をそれこそ抜本的に見直す
必要性の方が大きいとは思うが。

・BSチャンネル拡大
今月からということで
早速、見ております。
今の時期はどこも無料視聴期間を設けてるので
ここぞとばかりにJ・SPORTSのラグビーW杯を見るチャンス!
今後、お金払って見るとしたら
グリーンチャンネル位かな。

・競馬 スプリンターズS
グリーンチャンネルつながりってわけじゃないけど
ここからが今日の本題。
自分にとっては今年一番の勝負レース。
ロケットマン参戦で
俄かに面白くかつ厳しくなりましたが

初志貫徹
養分上等!
ロマン派万歳!

ということでダッシャーゴーゴーの単勝にぶちこむ予定。
頼むぞ川田!
勝って共に泣こう!!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
