

号っ!!琥珀魔神2日目

タイトルは何度“三菱一番”とやらかしたら
気が済むんだ!ということで(笑)

9(土)栄通&清田にて38クレ
琥珀魔神戦38クレ
18-5-3-1=9-0(2)
討伐:8or9
ノルマ達成:18


いや~、社会祭り楽しいです。
別にランキング上位を狙ってるわけではないけど
自然にクレ数がかさむ。

内容としては相変わらずgdgdな部分が散見されるも
(ポカミスで明らかに戦犯の回もあったり…m(_ _)m)
ビシッと討伐した回もあったりと、
まだまだ出来不出来の波が激しいですなぁ。
そしてこの日も○×のおばけもとい○×魔神仕事し過ぎ!
ってかオレ×押し過ぎw
そりゃあ高山市にも高山植物はあるっちゅーのw
未見問は2勝10敗くらいだったんジャマイカ。
このうち○が正解が8割強ですよ!
もういやw
というわけで今週は社○×強要するんでよろしくです(笑)

マッチした皆様、特に何度もマッチされた方、お疲れ様でした!
今日も頑張ろう!?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

琥珀魔神といえばログさんのような気がします故、ぜひ今回の魔神頑張っていただきたいです(笑)


結構前から、一度で良いからログさんとマッチしてみたくて、昼夜色んな時間にQMAってみるんですが、なかなかマッチしないものですねぇ。

No title

どうもです。
琥珀魔神というかイベント好きなので
どの魔神にもそれなりに顔を出しとりやす(笑)
今回の魔神戦は殆どが5の倍数の時間に
入ってたので機会はあったかもですが、
トナメに関しては運ということで(笑)
今後、マッチできればいいですね。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
