

瑠璃魔神 ~最終日~&その他諸々

いきなり始まったゲリラ的ロケテいいですねぇ。
何だかんだで胸踊る自分がいますよ。
ってかもうそんな時期ィ!w

まずは魔神戦戦績から。

16(日)瑠璃魔神9クレとサークル色々
3-2-1-1=1-1(0)
討伐:1
ノルマ達成:3

瑠璃魔神 TOTAL32クレ
10-10-3-4=3-1(1)
討伐:7
ノルマ達成:17


四択の出来なさ加減はおいといて(苦笑)
全体的に思ったよりも出来ました。
やはり文系は圧倒的にニュース問が
少ないからかな。(死海文書大活躍w)
決勝でも他の人も大崩れしない傾向が顕著。
問題作ってる身としては歴史とか
いくらでもグロく出来そうですけどね(笑)
あと、魔神裏トナメでの魔神ジャンル出現率は異常。
10クレ以上やったけどその殆んどで文系が出たんですががが。

さて、ここからは色々と書きそびれたことラインナップでw

・自宅ホテル
親父の知人が滞在中のため不定期のMyホテル開業中。
その付き合いの為色々と青方面の活動に支障が…
サークル出れない。シュタゲ進まねぇ~等w
まぁ、ただで美味いもの食えるし、
世界中の面白い話が聞けたりするから(元伊藤忠の人)
いいんですけどね。
同じ話が何度もループするのはツ・ラ・イがw

・世界デモ
くっ、オレも参加したかったぜ。
何かしら鬱積したものが溜まってますからね。
限られたパイならば
宝くじで例えると1等賞金を2億円増やすより
何等だかの100万円の当選数を200本増やした方が
世の中、幸せだよねといった話。

・体操
内村の審判も見切れない高速スピンにワロタ

・ラグビーW杯 NZvs豪州
クーパーじゃ駄目だ…
今後もこの選手中心でいくなら
ワラビーズはちょっと厳しいんじゃないか。
逆にオールブラックスはダン・カーター抜きでも快勝か。
マコウのような選手を真のキャプテンというのだろう。

・秋華賞
アヴェンチュラ快勝したか。
岩田はきっちり仕事するなぁ。
これはと思った馬が活躍するのは
悪い気分ではない。この馬の場合、
去年、生で見てそう感じただけになおさら。
というわけで調子にのって
将来、G1を獲りそうな馬をピックアップしてみる。
その馬はスピルバーグ。
ディープ産駒×藤沢(和)厩舎というだけで
拒絶反応を起こしそうですが(苦笑)
相当、奥のある馬と見た。

ここら辺ラグビー、競馬と日本語でOKという方も多そうですが(汗)
まぁ、QMAにも出るかもしれないよということで(笑)

最後にインディカーのダン・ウェルドンの事故死について。
今回はオーバルコースでセーフティゾーンが
どうしても制限されてしまうので
F1などに比べて危険性が高いのは避けられないことだけど。
改めて栄光とその危険は隣り合わせだということを思い知らされました。
合掌…

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
