

投げっぱなしQUIZ Vol.69

それでは、参ります。
Ⅰ:(文字パネル)予想正解率6%
   私(ログ)の学籍番号は
   E0000○○○○?

   1 2 3 4 5
   6 7 8 9 0

Ⅱ:(四択)予想正解率44%
   私(ログ)が流れでw
   宝石到達全一を成し遂げた
   作品は?       

   1 Ⅴ
   2 Ⅵ
   3 Ⅶ
   4 Ⅷ

Ⅲ:(エフェクト・かな)予想正解率0%
   私が持つサブカード
   のうちの一つ

   ゴォルX22
  
Ⅳ:(一問多答)予想正解率38%
   次のうち、私がこのゲームを
   プレーして衝撃を受けた
   出来事を全て選びなさい

   1 モホロビチッチのタイプ問で少数不正解を食らった
   2 ホウキレースでとんでもないスピードで飛んでる人を見た
   3 ありえない見切り速度で100点をたたき出す人とマッチした
   4 ガンダムを筆頭としたアニゲ関連の正解率

Ⅴ:(四択)予想正解率24%
   次のうち、QMAにおける
   私の不動のガイドを
   務めるのは? 

   1 アメリア
   2 マロン
   3 フランシス
   4 ガルーダ
 
Ⅵ:(連想)予想正解率37%
第1ヒント:『シュタインズゲート』牧瀬紅莉栖
第2ヒント:『ラブプラス』高嶺愛花
第3ヒント:『ココロコネクト』稲葉姫子
第4ヒント:『涼宮ハルヒシリーズ』涼宮ハルヒ

   A 明らかなボール
   B ボール
   C ワイルドピッチ
   D ストライーク!
--------------------------------------------------------
Ⅰ:どーでもいいことですが当ててくれたらなんか嬉しい(^^
Ⅱ:6だけに(fy
みなさん説懐かしいなぁw
ログEが現れた!のネタには
自分ごとながら腹がよじれる程、笑った記憶が(笑)
Ⅲ:答えは“ふなこし”。サッカー好きの方ならピンとくる方もいる筈w
Ⅳ:全部に決まっとる!(笑)
Ⅴ:答えは1。あの一緒に盛り上げてくれる感じが心を満たしてくれます。
優勝時の「優勝よ優勝!おめでとう!」が聞きたくて
このゲームをやっているといってもある意味、過言ではない。
Ⅵ:Dだろjk!

最後は全くQMAとは無関係ですがw
今回は誰得の極み“自分検定”でした。
ロック検定やピンクネタを期待していた方、
申し訳ありませんw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
