

あーもぅ

秋もそろそろ終わりですが
気分転換でPCテンプレ変えてみました。

・CSシリーズ 日vs西
梨田監督、有醜の美ありがとうございました。
初戦は久クオリティだから仕方がないとしても
昨日の負けたら終わりの総力戦であの采配はない。
どっちみち西武とは打線の怖さと嫌らしさが違ってた印象。
札幌のファンは総じて優しいというか大人しめなのでちょっと毒吐き。

29(土)手稲とフラパラで合わせて10クレ
組み分けテスト
9-0-1-0-0-0
本選
9-1-0-0-0-0
プラチナ:7

他選
ア  ス 芸  ラ  社 文 理
18 5  9  4  3  3  8

この日は全答ペースでいっていたのが
自チームからとんできたアニゲ(非グラフ5)
で全答を阻止されるというのが2度、3度。

「何なんだよ、一体…」

と恨み言の一つもこぼしたくなる展開。

30(日)清田にて12クレ&連想ゲーム
組み分けテスト
7-1-2-2-0-0
本選
10-2-0-0-0-0
プラチナ:6

他選
ア  ス 芸  ラ  社 文  理
16 6  7  3  6  8  14

この日は愚痴る以前の問題で悲惨な出来。

というわけでこの2日間はスコア更新ならず。
将まで届いたかどうか、果たして…

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

全国大会お疲れさまでした!

今回はライト参加、のつもりが始めてみたらつい熱くなって気がつけば・・・どうも、「石だけ」全国ランカーですw

ここ一番の二択を悉く外して全答を逃がすスキルを遺憾なく発揮し、とにかく点が伸びず。最後の2日で3000ptくらい上げてようやく落ち着くところに落ち着けたかなと。それでも最終集計時のログさんより低いんですけど!それくらいひどい有様でした。

なんだかんだ有りつつも
お互いオメッ!!(笑)
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
