

紫宝魔神 ~最終日~

・男子テニス バーゼル大会
フッ、錦織よ世界1位のジョコビッチを
破るとはなかなかではないか。
いや、むしろその潜在能力を見込んでいた
私からすればいまの躍進も少し遅すぎた
と言ってもいい位だがな。
もし、これで決勝でフェデラーを破るようなら
本物と認めてやろうではないか、フゥーハハハ!!

と、何故か鳳凰院凶真風の口調で始まりましたw
ども、ログ@只今、6章の途中 です。

今、対フェデラー戦見ながら書いてるんですけど
ちょっと厳しいかな。
逆にあまりにもつれると明日に支障をきたしかねないので
別の意味で厳しいがw

6(日)紫宝魔神18クレ&砂の民&連想ゲーム
0-5-1-2=6-2(2)
討伐:5
ノルマ超え:7


TOTAL:紫宝魔神45クレ。
4-7-6-6=14-3(3)
討伐:12
ノルマ超え:15


・雑感
何気にスポに次いで正解率の高い理系だったんですが
この3日間で魔神ならぬ魔人の皆さんのレベルの
高さを思い知らされました。
随所で賢将ならぬ賢(笑)wといった場面もあったとは
思うけど思ったよりかは失態を晒さずに済んだかな(笑)
何せNGワードが食塩水、対角線、何通りとかなので
ここら辺が未見でくると当たる気がしないのですw
とはいえ魔神戦は楽しい。
ってか金剛魔神はいずこへ…
マジ、やりたかったんですけど。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

対角線

n角形の対角線 n(n-3)/2 という公式を教えて貰うまで知らなかった私は元私大文系専願だったりw
それよか何進法とか見ると未だに焦るので、いい方法教えて(何

誰か、タシケテ

どうもです。
昨日も華麗に“4人並べたら~何通り”のタイプ
を少数不正解して参りましたよw
上記のような公式が頭に入っていれば
なんてことないというのは分かっているんですが。
もう、あきらめの境地w
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
