スポンサーサイト


10月度フラパラ大会参戦記

一日一日過ぎるのが早いことこのうえなし!
忘却の彼方にならないうちにこれを書いておこう。

っとその前に話の流れ的にテニスの話題を。
錦織は結局、突き抜けるところまではいかず
フェデラーの前に準優勝に終わりましたが
セレモニーで流暢な英語でスピーチする
姿を見て同じ日本人としての自尊心をくすぐられました。
大した若者だ。
願わくばこういった姿を四大大会(特にウィンブルドン)
で見られますように。

さて、先月末に旭川のフラパラ大会に参加してきました。
といっても夜勤明けのため無理言って
ラシューバさんの車に乗っけてって貰ったんですけどね。
コロさん含め3人で行ったんですが、
帰りの道中は後ろで爆睡してたこの男→(^^ゞ
改めてどうも、助かりました。m(_ _)m
あと、お二人ともぁぉぃです(笑)

大会の方は総勢24名で開始。
しかし、4サテあるうちの
1つがどうにも不調で結局3台進行ということに。

・1回戦(ルール・詳細は例によってリンク先の大会サイトをご覧下さい)

自分:理多
アルトさん:社自
ローズバドさん:芸タイ
COM:アニスロ

指定ジャンルが理系だったので素直に多答で。
ここはCOMのちょっとした嫌がらせwにも屈せず1位通過。
ローズバドさんにアニゲがいかなくて助かった(笑)

・準決勝

コロさん:芸スロ
自分:ライ○×
ラシューバさん:アニタイ
COM:理線

オイオイオイ、ちょっとトイレに行ってきたらこれだよ!w
リリアンでやれ!PART3くらい?(笑)
ってか1位抜け条件でこの組み合わせは普通にキツい。
で、くしくも今回の旅お供対戦は
芸スロの序盤で“バベル”のところを回し過ぎて“バビル”と
2世的なミスをしてしまい結局、これが命取りとなって
ここでジェーンドゥw
ライ○×爆弾も今回は不発に終わる。

優勝はメさんでした。おめでとうございます!
優勝賞品の一部が生の魚だったのはワロタと同時にさすが北海道w

というわけでお会いした皆様、お疲れ様でした~
とりあえず自分はこれから本格的な冬に入るので
しばらくは行けないかと思いますが
相変わらずの居酒屋的大会であり続けて下さいね!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
