

続報

こちらスネーク。
前の記事で書かれていた清田猫の大会に
ついて店長から話を伺ったところ
以下の事柄が判明した。

・今回の大会はキャッツアイグループ主導のものであること。
・各地のキャッツアイで大会が行われるとのことだが
 ルールや参加条件は各店舗ごとで異なる。
・清田店のルール・定員等はいまのところ不明。
 店長曰く当日、来てみないと分からないとのことw
・賞品はおそらくないものと思われる。
 貰えたらラッキーくらいに考えておいた方がよいだろう。
・清田店は現在、8サテなのだが2ヶ月程前に増えた2台は
 キャッツアイ町田店から来たものだということだ。

以上だ。

フゥ~、相変わらずバカですねぇ(^^ゞ
最後のは蛇足的情報ですがわざわざ東京から来たものだったとは(驚)
もしやしてロッテファンのあの方が使ってたものかも?(笑)

とりあえず総合情報記しておきます。
---------------------------------
キャッツアイ清田大会
・日時
11月20日(日曜日)
16時開始(受付は15時から開始)

・定員:不明
・ルール及び参加条件:不明
・参加費:100円
----------------------------------
むぅ、これでは是非、来てくれと言いにくいではないか。
困ったなぁ。
また何か分かり次第追記します。

9(水)トナメ5クレ&サークル
0-3-0-0=2-0(0)

サークルはアニ連を本腰入れて頑張っちゃる!
ということで久々にアニ連の会に参加。
トナメは勝つまで粘着しようかと思ったのが
途中で潔く断念という珍しいパターン。
投げたノンジャンが上手いこと相手の
ストライクゾーンによるというのが多かっターネ(バカ殿風にどうぞ♪)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
