

天青魔神2周目~最終日~

・競馬 エリザベス女王杯
見応えのあるいいレースでした。
スノーフェアリーの2年連続のワープする末脚は
呆れを通り越して笑っちゃうレベル。まさに脱帽。
一つ言いがかりをつけるとすれば
何故、その名前で芦毛or白毛じゃないんだ!

・フィギュア NHK杯
あの気だるい単調な曲で4分30秒持たせられるのは
高橋にしか出来ない芸当だろう。
優勝おめっ!
自分も頑張らないとな。
あと、相変わらず演技中に余計なことを喋くらない本田さんの解説は神。
結論:ジュンジュン(゚⊿゚)ぇです(爆)

13(日)天青魔神5クレ&トナメ1クレ&連想ゲーム
0-1-1-1=2-0(0)
討伐:1
ノルマ超え:0


天青魔神2周目 TOTAL18クレ
1-1-2-3=7-3(1)
討伐:1
ノルマ超え:0


討伐達成は自分一人65点でしたがなんとか成功、ホッ。
結局、ノルマは一回も超えることが出来ず。
もう、これは仕様がないですね。
既見問をポロポロ落としまくってましたから。
覚えたそばから記憶が剥がれ落ちてゆく感覚は
これぞ苦手ジャンルといった感じ。
あとは色んな言葉が混ぜ合わさったりとかね。
んばばとわははが合わさって“んはは”とか
そんなんばっかw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
