

ダネ無し

・ブータン国王夫妻来日
やけに目立つ通訳だなと思ったら奥さんだったのね(^^;
国王も一見、遠藤憲一を若くしたような外見だし、
どちらも日本人と言われても違和感ないですね。
私利私欲を貪るタイプとは到底、無縁な雰囲気がいい。
あと、歓迎している人達にブータンの画像タッチクイズ
をやらせたら正解率は相当低いだろうなと思ったり(苦笑)

・W杯女子バレー
ブラジルにストレート勝ちした札幌の奇跡(大袈裟w)
から首の皮一枚、五輪切符がつながってたんですが、
どうやら今大会では駄目だったようで。
ただ新鍋ちゃん(・∀・)イイ!

・名匠戦(紅)
名古屋行きのチケット購入。
片道7800円か、スカイマーク安いな。イイね。
帰りは時間に融通の利くANAにしたけど。

・トナメ戦績
恵庭にて3クレ→アイス、2位、3位。
自選のノンジャンでカウンターをくらうパターン。イクナイ(笑)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
