

浴衣姿の女性っていいね!

久し振りに“いいとも”なんか見てみたら
オープニングでADが踊ってた。
どこも台所事情カツカツなんだな。
で、政治の話に飛びますが
歳費“日割り”制度の議論は先送りの
方向らしい。
まぁ、今回はいささか日程が急なのもあるのかも
しれないけど次にはしっかり検討して決めて欲しい。
多くの人が経費削減で苦労している中、
国を引っ張っていく人たちがその姿勢を
見せて下さいよって話でしてね。

で、また話は飛んで昨日、生憎の雨でしたが
豊平川で花火大会があったようでその中で
“タコ”の形のした花火も上がったらしい。
日本の花火の技術は凄いね。

そんな花火が上がってるなか
自分はというと…
勿論QMAです。´д`

18時過ぎにリリアンへ
全国大会始まってますが自分は今回から
“一傍観者”です。
赤ブートの前にトナメを2クレばかし、

0-1-0-1=0-0(0)

普通に濃かったです(笑)
こんな具合ならコンマイから貰ったバカンスも
取り消そうかな~って感じです。

その後、明日というか今日、名匠戦に参加される
お二人も普通に交じり店対の流れ。
吉報、待ってます!

P.S.
俺も愛花プライズ、ゲットしたかったなぁ。
(6クレ程したが、駄目)
まだまだ愛が足りないなw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌 豊平川 花火

大輪、雨粒照らす 札幌で道新・UHB花火大会 ‎13 時間前‎ 札幌の夏本番を飾る「道新・UHB花火大会」(北海道新聞社、北海道文化放送主催)が23日夜、札幌市中央区の豊平川河川敷で開かれた。1時間にわたって約4千発を打ち上げ、色とり...

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
