

キム・ヨナで・す・が~

どうもクリスマス近辺の行動は華麗にすっ飛ばして
昨日の話題からw(まぁ普通にサークルとか出てました)

ウィンタースポーツ検定というニッチ向けな俺得検定が
始まったと聞いて早速そればかしプレーしてきた。

26(月)栄通&恵庭にて冬スポ検定17クレ

スコア:5187点

現順位はe-GATE絶賛封鎖中wということで不明。
途中、4700点で全国暫定1位の気分も束の間
味わえたし満足(5の五輪検定以来かな)

問題としてはフィギュア問に萌えつつ
ここぞとばかりに大量投入されたNHL問で燃える(炎上)
といった感じ。
NHLはさほど興味ないので連想のヒントとか誰それ?状態。
あと、しっかり青関連の問題も盛り込まれてるし、
スピナマラダとか知らんがな(笑)

というわけで今回からの特別コーナー↓ ネタ晴らしなのでこの形で。

~放流されてもイイんじゃな~い?・冬スポ版~

・カーリングのストーンが産出されるスコットランドの島名(並)

・荻健と船木も受賞しているフィンランドの賞名(並)

・削るという意味の滑りを飛躍的に向上させたスキーの名(タイ)

・アルペン回転から色々と分岐で滑降の英名を問うもの(タイ)

・太田由希奈(エフェ)

最後のは単なる萌え問でしたw

※問題文は大意です。実装済みでしたらすみません。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
