

個人的には

Everyday、カチューシャ。
あの曲は神。

どうも、旗門の分岐が旗門とは
QMAラーにとってまさに鬼問だと思った今日この頃w

29(木)恵庭にて冬スポ検定37クレ&トナメ12クレ
9-2-0-0=0-1(0)

30(金)リリアンにて冬スポ検定11クレ&トナメ15クレ
9-1-4-0=1-0(0)

冬スポ検定
スコア:5842
暫定順位:1位!

検定は舌の根も乾かぬうちにこんなにやってしもうた。
あまり適当なことは書かないようにします(汗)
ハイスコア時の最終問はこの前触れたラッツォーリの
キューブだったんですが指が震え気味で青入力なんて無理でしたw

しかし、ハイスコア狙いと単純にやってて面白いのと
1ゲームの回転性がよいのとで
改めて中毒性が高くて財布に厳しいモードですわ(笑)
これだけやってもまだ7割方、未見引くし
一体、どれ位問題あるんだろ?
あと、リリアンにお集まりいただいた皆様、乙でした!

検定コーナーは ↓ から。
~我、放流を強く望めり・冬スポ編~

・過去にバイアスロンが五輪で公開競技だった頃の
 名称は“何”パトロール?(タイ)

・アルペンのスキー競技で第1シードと
 呼ばれる選手は何名まで?(四択)

・アイスホッケーでGKを下げてまで
 して全員で攻めることをなんという?(パネ)

※問題文は大意です。実装済みでしたらすみません。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
