

Vジャンプ

・箱根駅伝
優勝した東洋大の監督が選手の一人に
見えて仕方なかった。若いなぁ。
感想それだけw
今後、個人の長距離界でも世界を賑わす
人材が出てくれるよう願っとります。

大晦日:冬スポ検15クレとトナメちょろっと。

3(火)清田にて冬スポ検6クレ&トナメ6クレ&サークル
2-1-0-0=2-0(1)

冬スポ検定
スコア:6177
暫定順位:1位

最も低い配点が村上のエフェという激アツセットで6000overキタコレ!
サークルであぶれて仕方なくという時に出たんですが、
まさにあぶれ者に福来るといった感じでした。(なんじゃそりゃ)
正直、6000は早く超えたかったんでホッとしてます。
しかし、他の検定を見ますとトップが軒並み6500オーバー(プロ野球に
至っては7000オーバー!)とかどんな神セットだったんだろうか。

サークル(スポ男&リリアンRED)
・悪問
松パク管理馬のクラシック勝ち馬多答タイピング
でマルセリーナでまたも×くらいました。
まだ修正してなかったのかよ!
ってか完全に気付いてないっぽいな製作陣。

・名匠戦(紅)
いや~人数も多くて面子も濃くて
今から楽しみになって参りました。
あと、個人的に受付Noが惜しかった(笑)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。

メールすれば修正するって都市伝説ですよね? 5あたりから直ってない問題とかいくらでもありますしorz

名匠楽しみにしてますので頑張ってください(笑)。

あけまして!

こちらこそ、よろしくお願いします!
コンマイメールはちょっと
億劫で躊躇してしまう自分。
変なところで面倒臭がりでシャイなのよねw

名匠はちょっと気合い入れて
頑張っている最中です。
華麗なる勇姿wをUStreamなどで
見ていただければ幸いです。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
