スポンサーサイト


PSS~新札予選参戦記~

今日は今週、名匠戦前日休むため
入れ替わりで出勤。
仕方ないとはいえきつかった。
帰る頃には疲れとむなしさとが相まって
全くQMAる気にならずそのまま珍しく家へ直行。
この私としたことが!(笑)
普通に明日も仕事だしね。
この2日間、まともにサークル出れないのは痛すぎる。
(連想ゲームはちゃんと出ます!)

さて、昨日ですがPSSの新札予選に参加してきました。

総勢31名
詳細・ルール等は例によってリンク先サイトをご参照下さい。

1回戦
3カーやちよ:芸キュー
自分:スポ自(連・J・他)
つきやませな:社自(タイ・?・?)
ぐらいおん:理自(J・S・T)

すみません、疲れてるので敬称略で(何だそりゃw)

もー、しょっぱなからこの組み合わせはないよ。
というわけで温存しておきたかったスポーツを
ここで投入せざるをえない展開。

「スポーツのチカラは永島さんです」

はい、今日もよろしくお願いします。(笑)
予定通りw自選1カミ(ミス)しましたが1位通過。
たまたま関西からお見えになっていたつきやませなさんが
社会で正直、助かりました。

続く組み合わせ再抽選後の2回戦

NLI-2:アニ連
きたウイング:アニタイ
自分:芸自(連・多・音楽)
3カーやちよ:地理

うむ、今日はとってもくじ運がいいようだw
あー、また面子的に社会が切りづらいじゃないか。
仕方ないので満遍なくささりそうなのはという
考えから芸能をチョイス。

最初のアニ連を全答かつ90点以上と
上々の滑り出しかと思いきや
次のアニタイで一人5タコの大ブレーキ。
その後もパッとせず結局ドベ敗退。

最終的に優勝したのは
副主催が無双だYO!w
ということでメさんでした、おめでとうございます!
自分は次の清田で頑張ります。
あっ、次アニタイ投げても
そんなに刺さらないと思いますよ。
と、言ってみるテスト。



スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
