スポンサーサイト


投げっぱなしQUIZ Vol.81

よし!天気もよさそうで一安心。
これで機材トラブル等なければ定刻通りに飛べそうだ。

昨日は首尾よく早く上がれたため
気分よくしてQMAと思いきや
恵庭猫の超絶ハズレ台にやられました。
(あれは歴代ワースト3に入るな、検定にしといてよかったよw)
この私が他が空くのを待ってられるわけもなく
速攻、清田へ。
初っ端のセレクトがやりたかったのに間に合わず。
その他でもあぶれるし何だかリズム悪し。
出来の方も一線級の方との壁を感じる内容で
直前でちょい意気消沈気味になったのでした。

では気を取り直して参ります。
1:(スポーツその他・文字パネル)予想正解率12%
   1966年にアメリカで設立された
   名実共に世界最大のダイビング
   教育機関の略称は○○○○?

   A B C D E
   F  I  P S W

2:(スポーツその他・スロット)予想正解率2%
   カバディにおいてレイダー
   の「カバディ、カバディ…」
   という連呼のことを○○○○
   という?
     △ △ △ △
     ハ ャ  ル ト
     ル ン  パ ン
     ア レ  モ ヤ
     キ ー ン ツ
     ▽ ▽ ▽ ▽

3:(スポーツその他・タイピング・かな)予想正解率6%
   弓道において演技の始めや終わりに
   行う浅い礼のことを○という?
   ○に入る漢字を答えなさい

--------------------------------------------------------
1:ダイビング問が少ないとお嘆きのあなたに
2:カバディ問って1、2問しかないよねとあきらめのあなたにw
3:「ぼく、男の子だよ!」

年明け一発目はスポ他特集で。
では、行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

高校時代弓道部だった私としては、弓道問題は超萌え問。まあ、
片手で数えられるくらいしかないんですがw
ちなみに、3はヒント(笑)がなければわかりませんでした。確かに
普通にやってましたね。


えにわの「あの台」ですね。調整されて直ってる時もあるんですが、
この前はまたダメダメな状態でした。


それでは、ログさん他REDメンバーの名匠戦での活躍を期待して
ます!

さぁ矢場とん以外にも名古屋飯は一杯あるから食べに行くのだ(違
某マウンテン登山は、北海道の人におけるラーメン横丁みたいなポジション感があって地元の人は逆にあんまり行かないけど好みで。

No title

>NLI -2さん

弓道いいですよね~
よく映画なんかでも弓道のシーン
があったりしますが
あの静謐な空気感がなんとも格好いい。

それでは皆で頑張ってきやす(笑)

>ルートさん

なぜ、知ってるし!w
(わらじ味噌旨かったっす)
ラーメン横丁の例えは
非常にピンとくるものが(苦笑)
まぁ、Sヴィア君も似たような
こと言ってましたけど。
まぁ、記念に寄るとは思います。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
