

「むしろ、突き放す」

いや、むしろやめてくれないかな。

上記は今日のフジの競馬中継を観ての率直な感想。
ただ大きな声を張り上げるだけならいざ知らず。
まともに状況も説明できないとはね。
この例に漏れず最近のスポーツ中継は
いかに実況と解説が番組において重要かというのを
分からせてくれます。
3:7位の割合で悪例の方が多いのが至極残念…

グリーンチャンネル観ればいいじゃんって言われそうですけど、
あっちはあっちでたんぱのアナの実況は画一的で味気ないのよね。
(フジの重賞年鑑で競馬にのめり込んだ世代)

・紫宝魔神2周目
三日間のTOTAL11クレ
0-0-2-4=3-1(1)
討伐:4
ノルマ超え:2


なんちゃってグラフ4の化けの皮剥がれまくり(笑)(笑)
いい勉強になりました。

さて、これで魔神戦も終了ですかね。
金剛魔神というビッグサプライズは99%無いと思うので。
総まとめは気が向いたらアップします。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
