

かるモンオンオフ 二日目&最終日

・東日本大震災から1年
あの悪夢のような日から1年が
過ぎたんですね。
被災地にいまだ膨大に積み上げられた
瓦礫の山はいつになったらなくなるの
だろう。
何十年単位での処理問題に発展している
原発の現状といい
復興へ向けては余りにも厳しい
宿題が課せられた日本ですが
一日も早くよりよい方向へ進むよう願って。


10(土)トナメ6クレ
4-1-1-0=0-0(0)

11(日)トナメ7クレ
2-1-1-0=1-1(1)

サークル対戦(ノンラン縛り)の結果
2・1・2・0・2・3
0・2・2・3・3・3

勝ち抜き人数:23人
※トナメで1落ちしたときに
延長戦に1回入りましたがそれは含めず。

相変わらず全戦、録画保存したくなる
ような熱い戦いを堪能しました。

トナメは自分含めリリアン面子
3人で首尾よく行けた決勝で
同席した某超有名プレイヤーさんが
投げたラブプラスの難問をきっちり
3人が正答!あれはワロタなぁ~

そんなこんなで楽しいオンオフも
終わりました。
期間中、マッチした皆さんどうもでした!
主催の両氏にも感謝!お疲れ様でございました!

・このキャラ
投票ありがとうございます!
突っ込んだ話は後日にでも。

あと、本日
連想ゲームの最終活動日になります。
皆様の参加をお待ちしております!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
