スポンサーサイト


連想ゲーム及びこのキャラに関して

もうサークル説明の方では告知してますが
一つの区切りということで
今作をもって連想ゲームの管理人を止めることにしました。
サークル自体も明日の14日に解散する予定です。
現行の条件でよく参加されていた方々には
急な流れで申し訳ないですがご了承頂ければ幸いです。

我ながら振り返ってみても管理人としてもうちょっと
出来ることがあったのではないかと思うことしきりで
至らない点が多々あったかと思いますが、
自分としては貴重な体験が出来ました。
短い間でしたがありがとうございました!


・このキャラ

セリオス部門2位!

「フッ、大したことではないがな…」

うっ、嘘です!
こんな廃人のはしくれに貴重な一票を
投じてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
また、スポ他やその他のスポーツ(ややこしいw)
形式や芸能、ノンジャンなどにも票が入っていてこちらにも感謝です!

コメントでは単純に強いといったものが
目に付きましたがサザエさん、ちびまるこちゃんに
アンパンマンやケロロ軍曹及びガンダムなんかの問題で囲まれたら
あっという間に1落ちしかねない可愛いやつ
ですのでこれからもよろしくお願いします(笑)

また、今回は初めて自分で自分に票を投じておりません。
っていうか気付いたら投票期限過ぎてたので
投票自体全く行っていないという…orz
色々とコメントしたい方もいたので勿体ないことしました。

では最後にセリオス風に締めの言葉を。

またここで会おう!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

サークル管理お疲れ様でした!
途中からの参加になりましたが、気軽にプレイしやすく居心地良かったです。
底上げのほうはイマイチでしたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

No title

一年間お疲れ様でした。 連想ゲーム楽しかったです!
後半はモチベ低下により幽霊部員となってしまいましたが…(^-^;

次回作も頑張ってください!

コメントどうもです!

>ヴァンさん

そういう風に言っていただけるだけで
このサークルをやって良かったなと…(涙)
私自身、ヴァンさんの精力的な
参加に何度も助けられました(^^ゞ
本当にありがとうございました!

>アウレオルスさん

サークル立ち上げ初期、
お互い盛り上がって行ければ
なんて気勢を上げていた頃が懐かしいですね。
いまや三沢塾は常時接続が20人以上という
とんでもサークルになりましたけど(^^ゞ
それではお互いお疲れ様でした!
しばらく会えなさそうですが(ブログ見ました)
またオンラインで会える日を
楽しみにしてますね!

連想ゲームお疲れさまでした!

「連想」という形式の奥深さ、難しさ、そして楽しさを改めて知ることができました。今作は「連想ゲーム」に育てられたと言っても過言ではありません。ぶっちゃけ、連想ゲームがなければPSS2の優勝はなかったと思います。主宰のログさん、また他多くのサークルメンバーにこの場を借りて深く感謝申し上げます。

昨日はサークル活動の集大成を見せるべく、結果はともかくすべて1位を取るつもりで全力でプレイしました。そんな中、自選の芸連で
ブログの元ネタである「ロブ=グリエ」をヒントで引くあたり、流石に持ってる人は違うなとわからされましたw


サークル活動は終了しますが、次回作でもトナメ、店舗大会等で
ちょくちょくあたることになると思いますので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

お世話になりました!

>NLI-2さん

どうも、持ってる私ですw
ロブ=グリエのヒントは今作では初見だったので
それはテンション↑しましたよ。
まさか、最終日に引くか~って感じで(笑)

「鍛えるなら連想っしょ」と
軽い気持ちで始めたサークル
でしたがそういっていただけると
管理人冥利に尽きます(涙)

こちらも連想ゲームで培ったものを活かして
賢者の扉でも華麗に跳びまくるつもりですので
こちらこそ、よろしく願いします!
数々のご参加、本当にありがとうございました!
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
