スポンサーサイト


投げっぱなしQUIZ Vol.98

ダーレオーエン選手の突然の訃報はショックでした。
どうぞ安らかに…

戦績は二日分(火・14クレ、水・20クレ)
上・メイン 下・サブ
DH:4-2-1-1=3-0(0)+DNで優勝1回
DH:12-5-1-0=4-0(0)

GWもがっつりやりこめるのは昨日まで
ということでそれなりに。
しかし、今作は芸能投げて来る人多いな。
自分もだけどw

では参ります。
1:(スポーツその他・エフェクト・かな)予想正解率9%
   高校記録更新を連発した
   平泳ぎ期待の若手選手

     山 口 観 弘

2:(スポーツその他・エフェクト・かな)予想正解率8%
   ロンドン五輪トラン
   ポリン代表内定選手 

     上 山 容 弘  

3:(スポーツその他・エフェクト・かな)予想正解率0%
   ロンドン五輪ボート軽量級
   ダブルスカル内定選手

     福 本 温 子

4:(スポーツその他・エフェクト・かな)予想正解率2%
   ロンドン五輪レスリング
   グレコローマン66Kg級内定選手
   
     藤 村 義
--------------------------------------------------------
1:この選手は覚えておいて損はないと思います。

今回は省エネモードでスポ他エフェクト集でした~
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

元道民です。
もう去年の話ですが清田大会ではコテンパンにしていただきありがとうございました(笑)

自分は昔ボートやっていて、またトップクラスの選手が近くにいたこともあって
3は知っていたんですけど、さすがにエフェクトでは知らないと読めないですよね、これ。
コンビを組む岩本選手は昔ボート界のヒロスエとごく一部で話題になりましたね。

しかし、ボートというマイナーな競技まで押さえているところがさすがとしか言いようがありません

コメントありがとうございます

いつぞやの大会ではどうもでした。
実はそんなにボートに詳しいわけでもなく
今回も新聞の記事からもらい作成した
経緯から誉められるのは恐縮です(汗)
経緯といえばロンドンでは武田・浦ペアに
注目してます。武田選手の選考における
一連の勇気のいる行動に敬意込みで応援ですね。

No title

本日スポエフェのニュース問で「上 山 容 弘」出題されました。
ハイドラ準決勝で全員全滅しました。(自分含めて←)

ちゃんと、前もってログさんのブログで予習できてたのに、答えがうろ覚えでした(^q^)

予想的中ですね。

コメントどうもです!

あらら、やっぱり出ましたか…(したり顔 ^^ゞ
うろ覚えはアルアル!と頷かれる方が
何人もいるかと思われ、人名エフェは特に。
当方も気を付けます(笑)
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
