

清田大会参戦記(賢者の扉)

大会記の前にちょこちょこと。
・安田記念
ボスは2着。
またボリクリ産駒にやられたか、悔しいのぅ。
さて、秋はどういうローテになりますか。

・トナメ
久っさびさに3クレ程。
タイポ頻発でくされパネルを破壊しかけました(爆)

・賢竜杯
おぉ、復活するのですね。
やっぱ、そうこなくっちゃ。
と、いうわけで1QMAラーと
してテンションが↑↑でしょう、これは。
早くもアップを始めようか?w

さて、大会記ですが
いい加減な事は書けないので
自分中心のザックリverでお送りします。

参加者20名以上。
1回戦
自選:社自(連・線・ラン)

結果・1位通過。
自爆が酷かったですが…連想トチりまくり。

2回戦
自選:スポ自(順・線・他)

結果・3位敗退、これにて終了。
選択画面でハイハイ連想・順当て・その他
で行くよと意気揚々と決めかけたらEASYのみの画面が。
しまった連想☆1のままだった。
メイン・サブ2枚編成の弊害が諸に出た格好。
結局、他選のアニ択のフェイスブレイカー問
でクリスティーナ単独キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
が唯一の見せ場でしたかね。
2位とは惜敗だったんですが
これは助手愛が足りなかった
ということにしておこう、そうしようw
未だ助手END見れてないしな。

以上、いかに今までサイトに頼って
いたかが浮き彫りになった大会記でした。




テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
