

QMAん歩

本日もホーム発掘第2弾ということで
勇躍タイトーステーション豊橋へ
早速、マナカ大活躍だYO !
で、行ったはいいものの
満席魔神に迎撃されるの巻orz
くそぅ、最初空いてたとき
トイレに行かずに座ってさえいれば!
せめて設定だけでも確認したかった。
で、20分待っても空きそうになかったので
(こういったとき上部モニターは役立つなw)
仕方なくダンクショットへ。

トナメ21クレ。
メイン
DH:1ー4ー1ー2=9ー2
DN:2ー0ー0ー0=0ー0

いやぁ、酷かったなぁ。
特にライ〇×の外しっぷりは
目もあてられない程。
今日はメインのみ。
というか最後の最後で
ハイドラ優勝で溜飲を下げる展開。
こんなんだったから途中のノーマル
が苛立たしかったのなんの。
どうにかならんか。
あと、冬スポのアイスホッケー連想も
どうにかならんか。
安易な放流はよくないって。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

突然の異動でビックリしました。

またオンでもオフでもよろしくお願いします。

名匠戦の時にネタで買っていただいたMANACAですが、
まさか普通に使われる日が来るとは思いませんでしたw
今考えると、アレが愛知移住のフラグだったんでしょうか…

P.S.
シュタゲ終わりました?(←

No title

どうもです。
MANACAは何故か
捨てずにとっといたんですよね。
おかげで移動時がスムーズにいきました(笑)
この前も早速、トナメでマチったりも
しましたが変わらずよろしくお願いします。

シュタゲは箱を実家に置いてきちゃったんで
しばらくお預けになりそうです。
どうしてもエンディング見たくなったら
ネットでも漁ってみますw
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
