

ホームケテーイ!

うむ、相変わらず痛いタイトルだ。

昨日もホーム発掘の旅第3弾
ということでWAVE田原店へ。
店に着くなり第1QMA 人発見!
…失礼、誰もいませんでしたw

トナメ10クレ。上メイン、下サブ。
4ー0ー2ー0=2ー0
1ー0ー0ー0=1ー0

いいときと悪いときの波激し!

さて、行ってみての3店舗のまとめ。

・ダンクショット
アクセス:駅から徒歩約20分。
トナメ設定:100円1クレPASELI 100。予習1周6問。
環境:4サテ。回りの音がうるさい。
外環境:目の前にすき家、ちょっと歩けば松屋。

・タイトーステーション豊橋
アクセス:駅から徒歩約20分。
トナメ設定:200円3クレPASELI 66。予習1周6問。
環境:4サテ。人が多くて配置的にも落ち着きにくし。
外環境:映画館とイトーヨーカドーが隣接。
    すぐ近くに漫喫有り。

・WAVE 田原
アクセス:駅から歩いて約3分。
トナメ設定:200円3クレPASELI 66。予習3周6問。
環境:3サテ。静かで落ち着ける配置。
外環境:歩いて5分圏内にスギ薬局、ガスト、カーマ、
    K'sデンキ、MEIHO w

※上記内容は全て記事更新時のものです。
電車賃が多少多くかかるけど
総評としてはWAVE 田原の圧勝ですな。
これはもう攻める順番を完全に誤ったなorz
3サテというのが気がかりだけど
何か過疎ってるぽかったんで大丈夫だろうw



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

群馬→北海道に続いてまたしても突然の移動とは…。

色々と、お疲れ様です。

No title

お久しぶりです!
折角、こっちに来たので
色々と見て回れたらなぁ…なんて。
QMA 関連の遠征が
多くなりそうですけど(笑)
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
