

スポーツをぶっ放せ

と思ったらアニゲ、理系に囲まれて
撃沈するんですね、わかります。

というわけで
ホウキレースきましたわぁぁ。
ただ、手放しで喜べないのは
下位ペナルティなし、勝ち抜き制ではないという部分。
そこは以前のを踏襲しちゃっていいから!制作陣様。
これも高ポイント同士がマッチするようにすれば
解決するんだけど期待薄だろうなぁ。

16(土)田原にて24クレ。
メイン
DH:6ー4ー3ー1=2ー2
DN:3ー0ー0ー0=0ー0
サブ
DH:1ー1ー0ー0=0ー1

予選などの平均点から察するに
今作の最強形式はアニグルだよね、間違いない!
あとそこかしこでアニ択によるヤラれっぷりが酷い。
現在、60%ちょいとアニ多より正解率低いし。
(全形式中最低)
それとドラノーマルやるのが億劫なんで
トナメリタイア券とか売ってくれないかな。
一回100円とかでも買いますよ(苦笑)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

どうも、アニ択を投げた張本人ですw

ホウキレースについては激しく同意です。ここのところの全国大会は、とかく自分との戦いに終始しているのが何とも。

あと、ホウキタイプの選択もペナルティを前提とすれば戦略の幅が出てくると思うんですけどねえ。まあ仕様については実際にやってみてからということで。

No title

アニ択はその名のとおり1/4の確率に賭ける
形式ですよね。違います?w

全国大会は仰るとおり、
まずはやってみてですかね。
とりあえず前作よりモチベ大幅アップです。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
