

フー子の洗礼!?

ここ数日は疲れて出歩く気にならず、
玄関開けたら5分でQMA れた前の環境が
いかに恵まれてたかをわからされております。

まあ、昨日は外出た瞬間にとんでもない状態に
晒されて遊びのために出歩く猛者なんて
いなかったと思うけどね。
ってか豊橋市で避難勧告とか出てるし!
自分の住んでるとこは大丈夫だったけど
実際、台風の勢いが札幌で感じるそれとは違いますわ。
短時間でしたが停電も2回くらいますたw
シャワーで髪洗ってるときと
テレビ(ロンハー)観てていい場面でいきなりとか
タイミングもKYな感じw
まぁ、こんなものは農家の方などに比べたら
ピコレベルの被害なので文句は言えません。
何か間髪入れず次のも来るらしいので
あまり猛威を振るいませんように。
ではZzz…



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
