

露払い(誤用)

昨日はプレーなし。

・宝塚記念
オルフェ復活Vで変なファンが
奇声をあげてると思ったら鞍上だったw

しかし、オルフェ単体の強さは凱旋門賞制覇の
期待を抱かせるスケールだけに
前走がなんとも汚点過ぎる。

・ごちになったよ…
会社の同僚と焼肉屋を発掘してきました。
そこでレバ刺し食べ納め。
こんな美味いものが食べれなくなるなんて
もうアホか馬鹿かと。
自分レベルの庶民にとっては日頃、
頑張った自分へのご褒美的食べ物という
位置付けだったのに…
焼き肉や精肉業界にとってもドル箱的な
メニューを失って打撃大でしょうし、
とんだ尻拭いになったものだ。

・大丈夫か!?
全国大会のホウキの性能が実は
差がなかったなんて嘘のようなホントな話。
もう笑うしかないな、これは。
いや、呆れを通り越して心配になっちゃうレベル。
いまだ開かないGATE の購買部といい
圧倒的人員不足で中の人がやけくそ
見切り発車したというのに1000マジカw





テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
