

翔っ中~田!

・クイズ神
録画してたのを観てたら
20分過ぎからアボーンされてました。
これだからワンセグは(´Д`)
でも色々な人を確認出来たな。
無理と知りつつ
ウルトラ復活ハヨ。

30(土)田原にて15時過ぎから全国大会66クレ。

41ー17ー3ー3ー1ー1

ポイント:1328??

正確なポイントはメモり忘れましたが
これだけやって2000ちょいしか伸ばせないなんて予定外。
一応、オール13000オーバーはなりましたが
何せ野球でいう単打が多すぎた。
一発、ドデカイのがないと厳しいですわ。
たまに軽々と12000超えてく人と当たったりすると
その力の差に軽く落胆を覚えたりもしますが私は元気です(笑)
あと、一週間ぶりだったんですが
序盤が○×ラッシュがないパターンもあったりと
微妙に編成が変化してるし。
そして相変わらずの並べ替え天国。
いかにEASY に分布が多いかがわかるというもの。

あともう2点、これだけは言いたい。
いい感じで飛んでいるときに
糞動画問に出くわしたときの
(また、スポーツがその宝庫なんだこれが)
やるせなさと突如、出てくる
アフリカ画像タッチ問の鬼畜度は異常。

今日は終日雨の予報ですが
数時間後にはゲーセンにいるでしょうw
よーし、ハミルトンしちゃいますか!


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
