スポンサーサイト


GO EAST!

早速ですが明日に控えます
ウェアハウスカップ当日予選の組み合わせ。

前半の試合

メDR
せんざきみらい
かやのん
ログ

何じゃコリャアア!!
優作チックにドゾ~(´Д`)

そりゃ思わずフォントの色も変えるっちゅうねんw
ニコ生はタイムシフトで観たんですがワロタってか
笑うしかないでしょう、これは。
潰し合い云々とか自らフラグ立ててしまったか。
にしても仕組まれてないっすよね、ホントに(笑)

そして後半の試合

パリストン
ログ
タッチ
このみ

こちらも気の抜けない方々ばかり。
キッツいなぁ。さてどうしたものか。
そしてまかり間違って上位(2位4位あたり)で通過した日にゃあ…w

では、明日お会いする皆様よろしくです。
大いに楽しみましょう!

・第2回全国大会
開催間隔短っ!アホか。
そしてお間抜け過ぎるホウキ修正。
それはさておき今回は自分はボイコットで。
その分の浮いたお金を3DS LLに回す腹積もり。


スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

当日よろしくお願いします(白目

>私は途中から生で見たのですが、その前にコメント欄でお相手が何となく分かると言うw

>まさか、このような形で助手派お二人と再会する事になろうとは。何じゃこりゃあってみんな一緒ですw

>最早考えても仕方ないので、とにかく良い試合になる事を。当日楽しみにしております。

訴えてやる!w

いやはやこんな形で
再びお会いすることになろうとは。

これも全てとある会社員さんの
指運のせいということで(笑)

とりあえずもう投げるものは決めましたw
お互いいい試合になるよう頑張りましょう。
それでは明日!

明日朝イチで飛行機乗って

この仕打ちはないわ(挨拶
なんとかCMさんに明日会ったら、みんなで文句言いましょうw

しかしこの組み合わせ、金山で名古屋めし食って以来ですよね。
明日は一体どんなTシャツでやってくるんだろう…

それはそうと、お二方ともシュタゲの原作早くやってくださいよ(

ってことで、よろしくお願いします…

フラグすません

っロボティクスノーツ!
まだ触れてないんでイメージでしか
ないですがフラウはぶっとんでそうで
やっぱ助手の方がいいですよ。
ってシュタゲはそのうち(汗)

明日はとりあえずねっとうの人には
集団訴訟の方向でw

ではお気をつけて!
あっ、今、豊橋駅にいて
酒をお土産に買っていこうか思案中、
期待しないで待っててください。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
