スポンサーサイト


ウェアハウスカップ参戦記(前)

豊橋にとうちゃこ。
改めて皆様、お疲れ様でした!

では無駄にテンションが上がっているうちに、
参りますか。
参戦記は熱いうちに書け!

では続き。
といっても今日は普通に仕事で
しかも3時間の残業とか。
もう少したるませてくれよぉ。

閑話休題

夜行バスで早朝に到着したのでマックにて時間を潰し、
10時過ぎにいざウェア川崎へ。
もう入口のプシューは何てこたないぜ。
ってか前にも言ったような気がするけど
爺さん婆さんは腰抜かすって!
そして会場は早くも
熱気がムンムンムーンサルト状態ですよ。

そんなこんなで今回はスタッフに回られた
まるわたろう氏のツルセコならぬそつのない
MCで大会は進みいよいよ自分の出番。

当日予選前半戦
(以下、対戦者敬称略m(_ _)m)
メDR :アニグル
せんざきみらい:理エフェ
かやのん:ライ択
自分:ノン連

さて一部で真っ赤な疑惑が持ち上がったこの組ですがw
当然、誰もスポを投げることはなく。
事前の出題予想としては、
メさん:ゲーちゃ、アニ並、アニ多
せんざきみらいさん:初手合わせなので見当つかず
かとうさん:アニスロ、アニ特、芸グル、ライ択

こんな感じと踏んでました。
で対戦直前にメさんからかとうさんと私に
コロさんからのCDの差し入れを頂く。
思わず「このタイミングで!」とか言ってしまったわw

さて実戦に話を移しまして
メさんのアニグルは予想外でしたがアニ多よりは幾分まし。
ここは当然のごとく3ミスするも全体的に
あまり離されることはなく許容範囲内。
次の理エフェも既見問ばかりで全答。
かとうさんはライ択できましたか、
まぁ、アニ特よりはいいとしても
厄介極まりない形式の一つなので要注意。
ここは1ミスだったかな。
自選のノン連はブルガリ間違えた。
しかも何に跳んだかも思い出せないというorz
ただ後はいい感じで跳べて結果1位に。
あと、ここでシュタゲ問が引けたら神だったんですけどねw

当日予選後半戦

パリストン:芸タイ
自分:スポ他
タッチ:アニエフェ
じゅんいちろう:アニ線

当初とは違ってじゅんいちろうさんが入れ替わって
ますが厳しいことには変わりはない。
まず出だしの芸タイで江戸家猫八を子猫と仕出かし
単不くらうまずい出だし。
その後も何度も見た筈の問題を思い出せなかったり
全くお手上げ(全滅)のもあったりで計3ミス。
ヤバいよ、ヤバいよ~
気を取り直して自選。
順調に○を重ねていったはいいものの
最後の問題

松井繁はボートレースの選手である

という○×でしばしフリーズ。
松井繁の端正な顔立ちはすぐ浮かんで来たけど
ボートかオートの選手どちらだったかが判然としない。
で、意を決して○に!
…正解の文字!
フゥ、やれやれだぜw

続くお二方はそう来ましたかのアニゲ2連発。
ただ幸いに両方ともさほど苦手意識の強いものではなく
それぞれ1ミスにまとめ
パリストンさんを僅差かわして冷や汗ものの1位。
やはりこういった試合ではいかに
自選を取りきるかが重要かということですな、ハッハハハ(苦笑)

さていい加減眠くなってきたのでここらで一区切りをば。

次記事予告
「君は熱いベーゼを見る!」

でお会いしましょう(爆)
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

先日はお疲れさまでした

その予告はダメですw

お疲れ様でした

ハハ、物的証拠も持ってないんで
タイトルにするのは自重するとします。
エヴァ的な感じは気に入ってるんですけどねw

ではお盆にでもお会い出来れば!
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
