スポンサーサイト


ウェアハウスカップ参戦記(後)

大会の続きの前にコロさんからゆるゆりの
CD 貰ったはいいものの今、手元に
PCもCD プレーヤーも据え置きゲーム機も車も
無いため聴くことが出来ないんだよね。
まっ、いいか(笑)

では続きをば。
事前の目論見どおり
両方1位でまとめつつかつロースコアに
抑えることに成功したログ選手は全体の8位で通過。

本戦1回戦A
(以下、対戦者敬称略m(_ _)m)
イオナズン:物化
自分:社自(連・タイ・ラン)
みずきなな:スポ自(順・多・グル)
バジル:ライ自(文字・グル・グル生)

ここは1位で抜ければ後々、有利になるので1位狙いで。
みずきななさんがスポ投げてくれないかなと
心の中で願いつつ社会でGO !
ここはライ自で軽く炎上したもののそれ以外をまとめて1位通過。
物化で計算問題出なかったしねw

2回戦A(選択くじ2枚)

いのすけ :文自(スロ・タイ・キュ)
自分:スポ他
ユーリ:社自(キュ・グル・連)
かやのん:ライ択

というわけでかとうさんとまた、あいまみえることに。
その前に2回戦はクジ引きルールということで
2枚引いたジャンルが何とアニゲとスポーツ!
思わず握り拳をつくる野郎が一人w

と、すいません。
ここまで書いて猛烈に眠くなってきたので
明日、またここから再開します。
小出しサーセンm(_ _)m

はい、では続きです。
当然、スポーツで確定として
火力重視で自由形式といきたいところでしたが
かとうさんがいるため躊躇せざるをえない。
というわけでその他で。
まずは文自ですがミスはなかったものの
投げたいのすけさんの電球マークがつくのが
速いことこの上なし。
確実に得意ジャンルを引いた模様。
続く自選はちょいぬるめでかとうさんは勿論、
他お二人にもあまり差をつけれず焦れったい展開。
続いての社自は連想で少し躊躇したりしたものの
それなりにまとめ最後のライ択は画像問でしばしフリーズ
したりするも1ミスか2ミス。
で結果は…
いのすけさんに6、7点差及ばずの2位で
2回戦Bに回ることにorz
そうだよ、黒で綿花と来ればレグールだよ!
カーネーションはあんな形だったよね!
などといっても後の祭り。
点数は僅差でしたが完全に速さで負けた完敗でした。
その勝ち上がったいのすけさんですが
敗れたとはいえその後も見事な戦いぶり。
また、恐ろしい若手が出てきたものよ。

2回戦B (選択くじ1枚)+全員が使えるジャンル(社会)
こぴぃろふ:理択
ハルハナノイロ:ライ択
ブンディンエドヤ:音楽
自分:スポ自(並・キュ・サッカー)

CNは違いますがえいかむ君とブクロ君が
この中にいます。
これで1位抜けですってよ奥さん!どうします?

まず、こぴぃろふさんの理択ですが
不正解畳み掛けてきた!w
計3ミスでのっけから蛍の光モードに突入。
ついていたのはクジだけか(今回またもスポ)
続く本日3回目のライ択と音楽は1ミスずつに
抑えるもえいかむ君が一人抜けだし完全なる終戦モードへ。
最後の自選もアフリカのマラソン選手やマイナー
テニス選手&W杯の準々決勝線結びなんて夢のような
セットの訳もなくこれにて敗退。

優勝は激戦を制したてるおくんでした。
おめでとうございます!
見事な賢竜杯枠潰しでしたw
あと、アンジェラゴソウの人惜しすぎる!
自分もあそこまでいけるよう精進するとします。

さて、その後の懇親会ですが
色々と書きたいこともあるのですが
予告変更で自分の胸の内にしまっておこうと思う。
自分だってついやってしまいかねない
ともいえないからw

それでは皆様、ごきげんよう。
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。







スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

一度ならず二度までも対戦乙でした。

あの時私は芸・ライでした。内心ログさんスポーツ引いてないかと淡い期待してました(ナイス引き!)

私は芸グルも考えましたが、今度こそのライ択できっちり取れたので良かったですw

あと、メさんのアニグルでゆるゆり問引いたら神でしたねw

どうもでした!

ゆるゆり問は誰かさんが
単独正解持っていってしまうので困りますw

それはさておき
普段、筐体越しで対戦している方と
実際に相対するというのはやはりいいものですね。

ではまたオンラインにて!

お疲れさまでした!

北海道勢に奪還されることなく無事愛知に帰られたようで、何よりですw


自分については、望外に勝ち進むことができましたが、色々と巡り合わせの良さに助けられたからかなかと。まあ、対戦相手は常に絶望的でしたがw


今回はログさんと対戦できなかったことが心残りです。また、どこかの大会でお会いしましょう!

流石でした!

自分はこそこそと予選中位を
狙う中、堂々と上位で通過して
強敵を撃破していくさまには
痺れましたぜ。

まっ、道中自分と当たっていたら
そんなことはさせなかったけどね。
と、虚しく強がってみる(笑)

ではまたどこかで!
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
