

Tension is blue

折角、書いた記事が途中で消えてたときの
やるせなさときたらorz

・QMA 四方山
妙に親近感が湧くとき~
すき家のカレー値段順当てを
皆が同じタイミングで正解したとき~

どうも、今晩は。
苦手と言いつつ何故かクモのTV 番組見ながらカキコ。

・ますたる、がんば!
戦績としょ~もない話の前にまずは宣伝。
北海道の賢竜杯ともいうべき
ポールスターシリーズ(略してPSS )
の第三回目が近づいて参りました。
興味のある方はリンク先をご覧になってみてください。
さぁ、あなたもLCC なぞ使って参加してみませんか?

かくいう自分も清田の予選日に丁度帰省する運び。
でも千歳着が21時頃なのでどうあがいても参加は無理。
荒らしにいけなくて残念だw

22(日)田原と豊橋にてトナメ31クレ
上メイン、下サブ
DH:12-8-1-1=6-0(0)
DH:2-1-0-0=0-0(0)

昨日は一社の大会に出る気だったんですが
向かう途中に我が愛車チャリリート号が
パンクしている事に気付く。
気が変わってというか時間的に無理になり参加断念orz
豊橋から名古屋って結構、遠いのよ。
予定変更で中京競馬場行って帰りにエムズパーク豊田へ
オチしに行くなんてプランも頭に浮かびましたが
それはまたの機会にでもw

というわけで近場でQMA。
新たにラウンド1豊橋を発掘。
アクセスはなんか無料バスが豊橋駅との間で30分間隔で
往復してるのでこれは便利かも。
設定は200円3クレパセリ66予習1回3サテといった感じ。
店内ランキング見てもかなり過疎ってたんで
気が向けば登校したいところだけど
ラウ1って一人でQMA る分には心証悪いのよね。
店員のカウベルはうっせーし。
トイレは無駄に遠いし。
自販機の飲み物はボッタだし。
話は飛びますがよくCM で聴くナギイチでしたっけ。
あれは良い曲!

以上、帰り道で顔やら手やらに
クモの巣っぽいのがやたら引っ掛かってきて
テンションだだ下がりの私でした。
もー嫌っ、てかオレ弱っ!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
