スポンサーサイト


Blue Three

喉が痛いしなんかダルい。
どう見てもクーラーかけたまま寝てしまう自分のせい。
体は勿論、エコにも財布にも良くないし、要反省。

・イチローヤンキースへ
マリナーズ一筋を貫くかと
思ってたんでちょっとビックリ。
でもイチローとヤンキースって
イメージぴったり合うなぁ。
本人も憧れだった選手バーニー
とのイメージも重なるところがあるし。
ともかくもう一花咲かせて欲しいもの。
あとは松井、こちらもかなりの踏ん張り所ですけど。

・嬉しさと虚しさと後ろめたさと
世の中、自分とは相容れない思考の方がたくさんいるわけで
たからこそ面白いともいえるわけであって。

と、やおら純に成り済ましましたが、
第2回全国大会は自分は宣言どおりノータッチ。
で今回とかく話題になったジャンル合わせオンオフに関して。
称号争いという性質上の観点からのみ言及すると
それで仮に称号を取れたとしてどれだけの
価値があるのかって話でしてね。
これだけ叩くのもお門違いなんでスタカンも引っくるめて
そこまでして得たものと引き換えに失うものの代償は
かなり大きいと思うんですがね。このゲームを続けていくならば。

まぁ、価値観は人それぞれなんで我こそが正義!と
振りかざす気もそれを他人に押しつける気も毛頭ないですが
要約すると

   ガチでやりましょ~ぜ、皆さんw

というのと

   撃墜システム(&内部組分け)復活はよ!

というのが私の願い、想い、理想郷。

・新検定
この時期に合わせてしばらく振りの五輪きますか。
時分が一番、やりたいのはモンスター・妖怪検定とか
だったりするんですが、あとこの時期ぴったりの
ホラー検定とか(キャー
あとはアジア!?
コホン、えー、アジアの前に北海道をですね…
でもこれはこれで地味に面白そう。
まぁ、楽しみに待つとしましょう。
五輪をやりこむかについては現時点では
「何にも言えねぇ」ということで(笑)

スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
