

Wii~っす

・買っちまった!
ヤバい、勢いでドラクエX(Wii同梱版)を買ってしまった。
ブロードバンド環境じゃないけど。エェ~
さすがに近いうち整えます。

・十二国記
いま、BSプレミアムで再放送やってるんですよね。
なにもロンドン五輪にあわせなくても( ´△`)

・ロンドン五輪
無気力試合で処分とかなんだかなぁという
話題もありますが体操は内村がきっちり金で決めてくれました。
まぁ、決勝に進んだ顔触れを見れば無難にこなしさえすれば
という安牌な相手ではあったしね。
何より他国の選手からも取って当然と認められているのが
そもそも凄いことであって。
※一部修正
パービスは出てたしズーカイはそもそも出る資格なかった。
お恥ずかしいorz

水泳は結局、北島は個人ではメダルなしに終わったか。
立石は豆腐メンタルと踏んでたんだけどそうでも
なかったようで。
それにしても水泳で金を取れなかったのは予想外。
入江もロクテネーター相手じゃ厳しそうだし。

・猫ひろしやもう中学生が見えたときの脱力感は異常w
五輪検定37クレとトナメ2クレ(1位と2位)

五輪は5738点

萌え問少ないねぇ。
ロンドンの結果を盛り込もうという算段か。
取り敢えず6000超えるまではやります。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
