

う~む

楽しい週末の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こちとら某ライ連の選択肢でおなじみの
徳島製粉の金ちゃんヌードルを
すすりながらの優雅なディナーです。(;´д`)
しかし、初めて食べたけどまんまカップヌードルだなw

4(土)田原にて魔龍8クレ、トナメ1クレ(1位)と検定。
青ラミレス(天青魔龍)
サブ(タイガ):1-1-2-0=2-1(0)討伐:2
メイン:0-0-1-0=0-0(0)討伐:1

今日はQMA コーナーに着くなり有名なCNの方の名が
目に入ったんですが 結局、最後まで話しかけられず
のシャイなオレっち(^-^;

それはさておき魔龍戦ですが随分と呆気なく倒せて
物足りなさが漂いまくり。
いかに前作のボーダーが絶妙なバランスだったかと
いうのを感じる仕様。
正解率も変動しないし地味に総問題数2問削ってるしで
得意ジャンルでもあまりやりこむ気にはならんなぁ、今んとこ。

・大魚を逃すorz
五輪検定25クレ、アジア検定3クレ。

五輪スコア:6139

大高会長ならぬアジア検は予想通りジャンルごった煮。
北朝鮮のおばさんアナの問題はワロタ。
五輪は6000超えは上記の一回だけ。
でもこのときシャバリとかやらかしたりで2問ポカってこの数字。
まともなら6500は行ってたなぁ、…ガックシ。
今後は金もないので程々に楽しみます。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
