

わしゃ帰る

・陸上男子800m
スケール特大のルディシャの走り。
まさに無人の野を行くが如し。
こんな選手が見れる幸せを噛みしめよう。

と、まずは1日遅れての話題でした。

グルメ生活(連休前にガッツリ残業)
スポーツその他(ロンドン五輪真っ只中)
理系その他(週末になると下り坂の天気)

こんな自由形式HARDはやだw
ありえないけど。
というわけで今週は泥のように眠る毎日で
五輪LIVEは殆ど生で見れずorz
おかげで男子サッカーの日韓戦で胸糞悪く
ならずに済んだけどさw
奇しくも李明博が竹島入りしたタイミングで
花を添えられた感もあってなんとも悔しいね。

政治絡みのついでにと言っちゃああれですが
消費税増税法案が可決されたようで。
盛り上がり必至のなでしこ決勝戦のタイミングで
さりげなく捩じ込んでくるあたり
さすが政経キタナイw
社タイでも出ますが段階踏んで8%からとかいってますけど
まどろっこしいんで最初から10%でいいわw
その分、議員定数の問題とか削減出来るところを
しっかり削減してくれ、約束だ!

明日は北へ逃避行をはかります。
出発が夜なので
天気が持てば色々と名古屋周辺を散策予定。


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
