

縁ぼーん

帰ってきました。
また明日から気合い入れていこう。

本日は金山にてトナメ6クレ

メイン:1-0-2-2=0-0(0)+DN:準決落ち

結局、帰省中は猫系列行けずじまいorz 風船や~い
トナメは道中3回も出てきたライ多を謎の全答とか
あったりするも全体的に低調で自分の弱さを再確認。
特に理系はもうちょっとどうにかせんとなぁ。
比較的出来ると思っている生物でミスりまくってがっくりだ。

・全国大会
今回もまったくのノータッチ。
次大会は多分本気出す。

・3DSLL
FE覚醒をチマチマとプレーしております。
帰省の行き帰りの機内やバスでやってたら
あっという間に時がたつね。
あと思ったより3D然してて驚いた。
目がチカチカするけど。

・ロンドン五輪
まとめとかタイミング逸してしまった。
総集編買ったらそのついでに雑感書くかも。

・ツィッター
適度に適当に呟いております。
思ったよりも自分赤くないなw
ツイート的にはいまのところ黄玉まっしぐらといった感じ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
