

自爆する日々

・パンパシ水泳
北島の研ぎ澄まされた体は凄いですね。
別にそっちの気があるわけじゃないですが
見惚れてしまったよ。
一級のアスリートの肉体はちょっとした
芸術品の趣がありますな。

QMA二日分の成績
22日(日)
恵庭にてトナメ10クレ、協力1クレ

3-4-0-2=1-0(0)

協力は“これは勝つる!”と息巻く
ようなパーティーだったんですが
上手くいかずに残念。

23日(月)
栄通にてトナメ4クレ

1-3-0-0=0-0(0)

只今、芸連を絶賛練成中wなんですが
あれだけ意味不明だった
ロックのメンバーやハングマンの
問題を解くのが楽しい。
予習などで未見が出てきたときはktkr状態!
そんな段階に移行しています。
ということでチマチマとレベルアップしていければ。
そして対戦した際はチマチマと削らせていただきます(キリッ

と明日も豪快に自爆する僕ちんなのでありました(予言)w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
