

投げっぱなしQUIZ Vol.10

さて、続けて今週の分、参ります。

Ⅰ:(ホビー・タイピング・英数字)予想正解率33%
   人気コミュニケーションツール
   “Twitter”でのツイートで1度に
    投稿できるのは○○○文字以内?

Ⅱ:(物理化学・並べ替え)予想正解率1%
    現在の正式な1メートルの定義は
   「1秒の○○○○○○○○○分の1
    の時間に光が真空中を伝わる行程の長さ」?

    [9][7][8][4][2][2] [9] [5] [9]

Ⅲ:(物理化学or生物・タイピング・英数字)予想正解率16%
   “酸素欠乏”いわゆる酸欠とは空気中の
    酸素濃度が○○%未満の状態の事をいう?

Ⅳ:(TV映画・四択)予想正解率25%
   人気番組『お試しかっ!』の中の
   人気企画“帰れま10”シリーズで
   第1回目の舞台となったお店はどこ?

   1 デニーズ
   2 和民
   3 餃子の王将
   4 シダックス

--------------------------------------------------------
Ⅰ:既に実装済みのような気もしますが。
Ⅱ:だそうです(笑)
Ⅳ:ちなみにラブプラス問が出るまで帰れま10の舞台はリリアンですw

テーマは単に数字で+夏のおまけ1問でした。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

このまえⅡの問題並び替えで見ましたよ、ドラ決勝で出たけど当然誰もできず、でも7%くらい正解率あったかな。だから覚える価値はありますw
サッカーはプレミアが開幕しましたね、マジアカ的にはギャラスがトッテナム移籍でロンドンのクラブだけで3クラブ所属は史上初とか。ロンドンのクラブの多答、順番当てが出そうな気がしてならない。

報告ありがとうございます

Ⅰと思いきやⅡが実装されているとは
流石に自分はこれを機に覚えてしまいました(笑)

~プレミア~
“ギャラス”クラスなら何ら出ても
おかしくはないかと。
自分としてはエバートンに頑張ってもらいたい。
ベインズが好きなんですよねぇ。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
