

國→母→和→宏

今更ですが先月の全国首席の方には脱帽というか仰天ですなぁ。
どうやったらあそこまで…本当、謎の石効率でございます。
どうせなら666666狙って欲しかった(笑)

・高校生クイズ
一応、録画したのでとりあえず1回戦まで見ましたが
なんだかなあ…と思うわけで。
こういう学力重視路線はこれはこれでありなんでしょうが
これって過去の“明るく楽しい生存競争”といった趣のあった
いまはなき(/д`ウルトラクイズを彷彿とさせる大会の
参加者の方が絶対、幸せだったよね。きっと。
昔は普通に富士山とか登ってましたもんね。
いまは低予算乙って感じでスケール感ダウンが甚だしい。残念。

昨日のQMA
出掛けに清田で1クレ→2位

その後、夜遅くにリリアンへ
行ったら結構な盛況ぶり。
で色々と店対をしたりさせてもらったり
その中でも“ライ順”は傑作でした。
萌える空気問のオンパレード!
いや~、実に楽しかった。
店対などでライ順縛りをされたことがない方は
是非、一度は体験することをおすすめします。
確かにあれは愛着心を抱くのも分かる気がするw
でも“ライ順”を大舞台(賢竜の決勝とか)
で投げるのは勇気がいるなあ(笑)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
