

QMA 9/10、11、12

3日分の戦績&短評を取り急ぎ。

10日(金)リリアンにてトナメ6クレ。
2-2-0-1=1-0(0)

店対はもう少しガッツリやりたかったところですが
客付きがよく消化不良気味に。
まぁ、こういう日もある。

11日(土)恵庭にてトナメ14クレ。
8-2-1-0=2-1(0)

頗る好調に推移。
まぁ、こういう日もある。

12日(日)清田にてトナメ19クレ&サブで色々6クレ。
6-5-2-2=3-0(1)

数字上はそこそこも中身は
あまり誉められたものではない。
こういう日はよくある。

昨日は途中、メDRさんが隣にいらしているのも
気付かない位に黙々と筐体と向き合ってました。
きっとちょっと怖いやつオーラが出ていたに違いないw
また、いらしたあかつきには何かおもてなししたいなぁ(笑)

あと、最近は各ジャンルでこれは戦える!というものを
それぞれ一つは作りたいと思いたち、取り組み中。
既にものはリストアップしてるので徐々につぶしていければ。
ということでログ選手の自爆予報でした。

・9月12日
昨日はクイズの日ということで
急に過去のウルトラクイズが見たくなったんですが
こっちに来る時にビデオ処分したのを思い出し断念。
(テープは13回と15回が実家に残ってる筈)
久々、能勢さんの本でも読もうかな。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした&驚かせてすいません。
別に怖い奴オーラは出てませんでした(笑)

でも清田猫はQMAコーナーが特に暗いんで、
画面の光で顔だけがぼんやり明るい感じは
なんというか独特ですねぇあそこ。
あと、QMAってプレイ中に話しかけるタイミングを
計りづらいゲームですし。

自分も昨日は星埋めに終始してましたけど、
各ジャンル1個くらいは確かに欲しいですねぇ…

No title

昨日はお疲れ様でした&不意を突かれました(笑)

清田猫はサテの場所が移ってから主戦場になりましたね。
確かに暗いですけど、明る過ぎるよりはいいかなと。
なにげに6サテあるのも○な自分には助かってますw

全て星がうまっている私に隙はなかった(笑)
新たな武器作りやってて非常に面白いです。
このゲームまだまだ遊べそうです。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
