スポンサーサイト


上げ潮

今日はいきなりクイズから

(TV映画・線結び)予想正解率30%
 次のウルトラクイズ出場者とそのニックネーム
 の正しい組み合わせを選びなさい

 A ジャストミート  1 平本
 B ゲリラ       2 田中
 C TVガイド      3 大石
 D ビンボー      4 松原

これを素で青で入れられるあなた、仲間です(笑)
いやどうしても作りたくなってしまったもので。
過去のウルトラはもう一度、じっくり見てみたい。
日テレもNHKオンデマンドみたくひかりTVで
配信してくれないかなぁ。
(一般参加者型クイズという性質上、難しいとは思いますが)
1回1万円位でも買っちゃうな、自分は。
ということでこれを見ている日テレの幹部の方(まず、いねぇw)
資産の有効活用ということで是非、御一考を!
結構、需要はあると思いますよ!

13日(月)のQMA 清田にてトナメ15クレ。

9-3-0-0=1-1(1)

申し分ない出来。
プレーしてても楽しめましたし言うことなし。
ランダムスキーの自分が最近は形式ばっかり投げている。
いまごろになってサブジャンをまたぐ楽しさに開眼した感じ。
う~ん、今更職人を目指すのも悪くない(子安チックにどうぞ)
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

相撲ギャルも…

色々と回っているうちに辿り着きました。
何度かマッチングしていますが、こちらでははじめまして。

この問題いいですね。
自分もウルトラクイズは好きでしたから、もうたまりません。
15回はニックネームが多くて親しみやすかったように思いますけど、やっぱり福留さんのほうがとも思っちゃいます。
ニューオリンズの罰ゲームは自分にとって脅威でした。

これから過去の日記を拝見します。

コメントありがとうございます!

>えーすさん
どうも、お久しぶりです。
ようこそ、辺境の地へ辿り着いてくれました(笑)
内地wの大会などでは色々とお世話になりました。

・ウルトラに関して
仲間発見(笑)
確かに15回は個性的な方が多かった気がしますね。
相撲ギャルの他、背後霊、ウルトラの父、母、サラサラヘアー
などあと、司会は福澤さんでも全然アリかなと自分は回を
見進める度に思うようになりました。
ニューオリンズの罰ゲームは
下戸の人にはねえ…(懐かしい)

というわけで今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
